« | トップページ | »

2016年9月20日 (火)

プレゼント当選者さま発表

ほんまにすっごい雨・風でしたね

 
 
まさかの超寝坊で始まった今日です。
 
 
私、小学校の役員なもんでね
 
警報が出たらね
 
 
連絡網がまわってくるわけです。
 
 
 
でね。
 
 
電話がなるわけです。
 
 
 
びっくりして飛び起きます。
 
 
必死で
 
 
 
 
 
 
 
「もう、朝食にクロワッサン焼いて、
 
小鳥たちに挨拶して
 
なんやったら
 
 

今日は巻き髪までしてますけど」
 
 
 
ぐらいの気持ちで
 
 
 
「お・・おおっはよ・・ございまーす・・・」
 
 
 
 
と地獄から這い上がったときのような低い声で、寝起きの一言目を発しました。 
 
 
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
昨日
 
 
13925042_1109202922495306_427962471
 
 
しましたーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
いえーーい。
 
 
 



厳選なる抽選の様子を動画におさめていますが、
 
なんせこのブログは、動画が貼り付けられないので
 
 
 
 
 
 
なんやったら、この先の文は、動画をご覧になってからのほうがええかもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせね。
 
 
 
 
疲れた。
 
被り物の視野の狭さ。
 
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
MAN WITH A MISSON
 
この方たちは、かぶりものやないんですけどね。
 
 
究極の生命体です。ガウガウ。
 
 
 
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
ふなっしーとかね
 
 
視野の狭い中、動き回るわけですよ。
 
 
 
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
 
神やね。ええ。
 
 
 
もうね。いやな顔一つ見せずにね。
 
 
 
 
 
そんな感じで←ドンナカンジ
 
たくさんのご応募いただき、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
みなさんね。
 
エントリーするときに、コメント入れてくださってるんです。
 
 
 
 
ものすっごく応援して下さるコメントが大半の中。
 
 
 
 
 
「①よう似たんもってる 
 ②多分使わん
 ③めちゃ使いやすかった」
 
と独自のコメント付きもあれば、
 
 
 
 
 
普通に、
 
 
亜里紗・美穂・苺 がエントリーしてました(笑)
 
 
 
特に、美穂。
 
 
 
使う気さらさらないくせに。
 
 
 
 
いや~
それにしてもですね
 
本当に、楽しかったです。
 
 
 
ほんまにね嬉しかったです。
ほんまにねありがとうです。
 
 
 
なんか、ブログの読者さんや、いちごはんメンバーさんや、ちょっと興味あんねんさん達となんかおもろいことをなんかかんかして、なんかしてみたいです。
 
 

なんかなんかお化けがでてきたので
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« | トップページ | »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67588624

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選者さま発表:

« | トップページ | »