« 苺ママ レベル33 | トップページ | 苺ママ家の夏休みの旅~尾道編~ »

2016年9月 6日 (火)

いちごはん3周年ありがとうプレゼント企画

こんにちはー

 
 
 
今月はとてつもなく大事な日があること知ってますか?
 
 
 
 
大きい声では言えへんのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kitchen studioいちごはん
 
3周年ですって!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
声を特大にしたいところですが、
 
ここは黙って「文字」です。
 
 
 
 
 
 
 
kitchen studioいちごはん
 
3周年ですって!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ちょっと皆様一旦姿勢を正してください。
 
 
大きく深呼吸してください。
 
 
 
両手を顔の前に出してください。
 
 
 
 
 
はい。拍手~。
 
 
 
 
 
あ。お祝して下さってありがとうございます。
 
 
 
 
もう3年なんですね。
 
 
この3年で「いちごはん」も変わってきました。
 
 
「いちごはん」が変わるというよりも
 
私が変わってきました。
 
 
 
 
私の「想い」「感情」「深さ」が3年前よりも
 
明らかに強く、強くなってます。
 
 
 
正直儲からないです。あはは。
 
 
 
正直毎日「楽しい!」なわけないです。あはは。
 
 
 
 
ただ、毎日を
 
 
「楽しい仕事にしよう!」
 
と思てます。
 
 
 
私が「楽しい」って思うのももちろん大切な事なのかもしれへんのやけど
 
どっちかっていうと私は、「楽しい」を心の奥の奥から感じて欲しいです。
 
 
 
 
いつまで、続くのか分からない「いちごはん」ですが
 
確実に皆様からの「愛」で今日も明日も楽しく仕事させて頂けてます。
 
 
 
本当に。
 
 
本当にね。
 
 
 
ありがとうございます。 
 
 
 
 
 
前置きがとてつもなく長いのは、
私がmacのキーボードを手に入れたからですのであしからず。
 
 
 
 
14114805_1109202922495306_427962471
 
 
さて。
 
 
本題です。
 
 
 
kitchen studio いちごはん
 3周年ありがとうプレゼント企画をします!! 
 
 
 
普段*いちごはん*で使っている調理グッズや、おしゃれアイテム、かわいい製菓グッズをプレゼント!!
 
 
 
 
「私、、、当たっても使うんやろか。。。」
 
 
の人ももちろん歓迎(笑)
 
 
 
ホームページからエントリーできます♪ 
 
 
 
 
↑のページで詳細かいてます。
 
 
 
 
ということで、今月は祭りですね。
 
 
 
エントリーして一緒に、「いちごはん」の3歳をお祝いしてやってください^^ 
 
 
 
 
では。
 
 
健康サンダルをネットで買っちゃったレベル33の女より。
 
 
 
 
 

|

« 苺ママ レベル33 | トップページ | 苺ママ家の夏休みの旅~尾道編~ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67366290

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん3周年ありがとうプレゼント企画:

« 苺ママ レベル33 | トップページ | 苺ママ家の夏休みの旅~尾道編~ »