« 苺ママ家の夏休みの旅~出雲編~ | トップページ | 御津っ子のデコケーキレッスン »

2016年9月12日 (月)

3歳になりました。

こんばんさー。

 
 
 
 
そうですねん。
 
 
 
 
 


Img_4872
 
 
kitchen studio いちごはん
 
3周年をムカエマシタ。
 
 
 


 
正式には9/9がいちごはんの誕生日。
 
 
 

3年前。
 
*いちごはん*の最初の生徒さんをしっかり覚えてます。
 
 
 
ほんまたくさんの方にお祝いをいただいて。
 
 
県外からのお祝いもほんまたくさんいただきました。
 
 

「趣味」を「仕事」できるってええよね。
 
って言われることが苦手やった3年前。
 
 
 

今は、そう言われても
 
 


「せやろ」
 
 
 
と思える自分になりました。
 
なんであんなに嫌がってたんやろうって今は思うんです。
 
 
 
人から「私を」どう見られるかが大事やったんやろうなー
 
 
 
今は、私のことよりも
 
 
「*いちごはん*最高やな」
 
 
と感じてもらう方が大事やね。うん。  
 
 
 
 
 
3周年という、まだまだ
 
 
「たった3年やん」
 
 
なのかもしれへんけど、たくさんの方に
 
 
 
「おめでとう」
 
 
を言うてもらえる*いちごはん*は幸せモンです。
 
 
 
 






そんな9/9の夜は、
 
家族で*いちごはん*をお祝いしました。
 
 
 
 
 
Img_4877_2


いつかいつか。
 
 
このお祝いされる*いちごはん*に仲間が出来て、一緒にお祝いできますように。
 
 
 





落ち込むこともあるけど
 
私は元気です。(魔女宅)
 
 


 

|

« 苺ママ家の夏休みの旅~出雲編~ | トップページ | 御津っ子のデコケーキレッスン »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67452029

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました。:

« 苺ママ家の夏休みの旅~出雲編~ | トップページ | 御津っ子のデコケーキレッスン »