« いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室 | トップページ | 運動会のおべんと♥2016FAINAL »

2016年9月24日 (土)

高校最後の体育大会

こんばんは。

 
 
今日は、一番下の妹・亜里紗の高校生活最後の体育大会でした。
 
 


びっくりなんですけど、
亜里紗って生徒会長なんですよ。


家族もびっくりやけど、本人もびっくりなぐらいですね。



亜里紗の高校は2期で分けられてるから、今日が生徒会会長も最後です。
 
 
 
 
朝もめちゃくちゃ早く登校して準備をしに行きました。
 
 
 
 
 




私は寝坊して、見送れましぇん。
 
 





急いでかわいいにっこり😊お弁当を作って亜里紗の高校へ!!!
 
 


Img_0620
 
重い重いと言うてたんです。
 
 
 

Img_0619
 
この姿だけで、目頭あつぅなりましたわ。
 



Img_5178


開会式は、ずっとこんな感じです。
 
 
 


私が


「ありさーー!!!やっほーー」

と隣で囁くも、完全なる無視です。




Img_5183

まわり込んでまで撮ると
 
 
 
 
 
「ほ ん ま 、 は  な  れ  て」
 
 
 
と口パク。
 






仕方ないので、体育大会らしいものをと思って、
国旗・市旗・校章旗掲揚












Img_5181
 
風ないやん(笑)








生徒会長挨拶




Img_5185



もうね。
 
 
泣ける。




亜里紗は、決してメンタルも強い方ではないんです。

任されることに関して、真面目にまっすぐに受け止めます。


それがどんなに急でも、
 
それがどんなに大きくても


絶対に「できません」を言いませんでした。



あいさつ文も、あんな毎日ハードなスケジュールでいつ考えたんやろう。って思うと、


涙と脇汗しか出てこん(笑)






亜里紗らしい声で、ほんまに柔らかい、亜里紗らしいあいさつ文でした。


亜里紗も、いろんな感情がこみ上げて涙と脇汗を堪えるのに必死やったらしいです。

 
 
亜里紗が大人になって、



あーちょっと今日あかんわー 

って日は、この生徒会で頑張った3年間がきっと励ましてくれるから。




だから、これから先も、涙と脇汗でがんばってほしいです。
 







もうね。

なにをしてても、亜里紗がかわいいんです。

家では見せない亜里紗を見た今日でした。
Img_5190
 

 
明日は、苺の小学生最後の運動会。



もう、泣く。

なんやったら今泣いてる。

 

涙と脇汗と私。
 
 
 
 



BY 平松愛理   












|

« いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室 | トップページ | 運動会のおべんと♥2016FAINAL »

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67635316

この記事へのトラックバック一覧です: 高校最後の体育大会:

« いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室 | トップページ | 運動会のおべんと♥2016FAINAL »