« | トップページ | 高校最後の体育大会 »

2016年9月22日 (木)

いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室

 
 
 
 
 
 
こんばんは。苺ママです。
 
 
 
先日ね
 
道の駅みつ で小学生対象のキャラ弁教室をしましたー!!
 
 
 
ぜーーーんぶ子ども達がつくりました!!!

今回は
 
流行りに乗って
 
ポケモンGO!!
 
 
 
ピカチュー💛
コロッケやエビフライも💛

 
衣を付けるときも、上手に流れ作業を出来る班もあれば、
 
地獄絵図のようなテーブルになってる班もあってん(笑)
 
 

それも、また料理のオモロイところです。
 
Img_0575 Img_0576 Img_0573 Img_05711 Img_0579 Img_0578 Img_0577
 
レッスン風景も撮ろうと思ってたものの
なんせ、小学生たち。
 
 
すっごく楽しくて撮る暇なかったですわ。
小学生たちをみると、ほんま素直でいたいって思います。 
 
 
 
 
道の駅 みつ は目の前に海が見えます。
 
潮風がほんまイイ!
 
 
 
Img_0580
 
 
ここではKIDSレストランも開催しました。
 
 
 
また12月にKIDSレストランを開催予定です!!!
Img_0585
 
私もレッスン後海へ遊びに♥
亜里紗に動画を撮ってもらいながら
 
「ここがー
 
 
わたしのーーー
アナザースカイー!!!」
 
 
 
とアナザースカイごっこをしました。
 
そうですね。
いくつになっても、羞恥心が出てきません。


 
 

今日もいちごはんレッスンでした。
 
 
もうね
 
ずーーーっと笑かされてました。
 
 


私が弱ってるときに必ずと言っていいほど来て下さる生徒さんたち。




ちょいと数日前に、久々に
 

あーこの壁きっついな


って思うことがありましてん。
私ってすっごいめんどくさい人なんすけど、他人から見える以上にナイーブです。

ボディーソープは、ビオレUです。
 




石橋は慎重には渡らないタイプですが、
 
石橋に負荷がかからないように、
 
スーパー猛ダッシュで駆け抜ける為に、訓練とかをこっそりしちゃうタイプです。

そのせいか、目の前の壁をものすっごくぶち破るのに、訓練します。

そのたんびに、自分を追い込むので大変(笑)

人と会うのも嫌。
遊びに行くのも嫌。
現実逃避して友達とランチへ行くことも嫌になります。
わーめんどくさい(笑)


この話をすると超長くなるので、はしょると
 

すっごい今日という日が楽しかったんです。



 
どんなときも、生徒さんであったり、仕事でもプライベートでも師匠であったり、家族やったり。
どんなときも。
 
 
石焼~きイモ~
 
 
どんな~とき~も~♪
 


支えてくれる力はものすごく大きいです。
 

何を言いたいかというと。
 
 
 


 
 
バイトするならタウンワークですね。
 
 
 
BY 松っちゃん

|

« | トップページ | 高校最後の体育大会 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67604203

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室:

« | トップページ | 高校最後の体育大会 »