« 花火大会のよる。 | トップページ | いちごはん3周年ありがとうプレゼント企画 »

2016年9月 6日 (火)

苺ママ レベル33

こんばんは。

おひさしぶりです。
 
 
 

「いっつも久しぶりやな」 


 
 
って思っちゃった人。 
 
 
 
 
 
 
 
 
大正解。
 
 
 
 
でもね。
 
 
今日のアタシは違うんです。
 
 
 
 
その前に、
いろいろと書くこともあるんやけど、
 
 
 
 
無事レベルアップを迎えました。
 
 
 
ほんまね、30歳すぎてから、自分の誕生日が分からなくなってます。
 
 
もう若い頃なんて、誕生日はどうやって迎えていかにどう過ごすか!!!
 
 
 
 
ってね。考えてましてん。
 
 
 
もう今は
 
「おめでとう」
を言われるまで忘れてます。
 
そんな私の33回目の誕生日は、苺とデートでした。
 
 
 
Img_0442
 
いきなりの隠し撮りで恐縮です。梨本です。
 
 
 
 
大好きな、龍野の城下町にある
 
「朔」
 
ってお屋敷CAFEへモーニング。
 
 
 
 
ただ、苺と喋りすぎてランチの時間を迎えました。
 
 
 
 
 
そのあと、苺と城下町を散歩。
 
 
 
 
 
 
私は、苺との散歩。
 
 
 
 
 
 
 
 
苺は、ポケモンGO。
 
 
 
 
若干の温度差を感じながらついた場所は、私の大好きな神社。
 
 
 
 
Img_0455
 
粒座神社っていうてるんやけど、
 
ほんまはもっと長い名前やった気がします。
 
 
 
 
もうね。
 
知らない人ばかりかとおもうけど(笑)
 
 
ここの神様には、めちゃくちゃお世話になってます。
 
 
 
とりあえず、なんかあった日。
とりあえず、辛かった日。
とりあえず、なんもなかった日。
 
とにかくよく来てます。
この長い階段を猛ダッシュするという 
 
ただのドМなトレーニングをしに来たりもします。
 
 
 
 
 
本当素敵な場所。
 
 
どこを撮っても絵になる場所なんです。
 
 
 
Img_0458
 
夜とかもすっごく綺麗。
 
日の出をここから見るのも綺麗。
 
 
 
夜明けに行って、すっぴんの私と出会ってびっくりしたい方とかおすすめですね。ええ。
 
 
 
苺もこの場所が大好きです。
 
 
 
 
 
今はポケモンGOのが大好きです。
 
 
 
 
 
そんでそんで、
 
晩御飯は私の大好きなキャナリィーロウ💛💛🍝
 
 
とにかく美味しい。
 
前菜から美味しいってうれしい。
 
 
店員さんが、すこぶる愛想がいいのもうれしい。
 
 
美穂の胃袋が無限なのもおもろい。
 
 
 
そして、 
 
33回目の誕生日も家族で過ごせてることがうれしい。
 
 
Img_0473
 
 
禁煙中のマサヒロも初のバイキングでした。
 
 
 
若いギャル達にまみれて、前菜を取りに行くのが恥ずかしいマサヒロ。
 
パスタは「ナポリタン」しか知らない世代なので、もうパスタメニューが解読不能。
 
 
 
 
ありさから、面白い動画をもらったあと、
 
まさかの苺からのプレゼントに泣けました。
 
 
 
そんな私も33歳。
 
 
ええ感じにおばはんへ仕上がってきてます。
 
 
 
 
これからも、どんどんいろんな人と出会って刺激を受けて、
 
レベルが34になるのを楽しみに待ってます。 
 
 
 
さてさて。
 
 
レベル33の私は、ブログをちゃんと書き続けます。
 
 
 
 
 
 
ははん。
 
 
嘘やと思てるでしょ。
 
 
 
 
 
Img_4825
 
 
これ。macのキーボード。
 
 
 
 
私のPC。windows。
 
 
 
 
いちびって、winのPCにmacのキーボードをつけてます。
 
 
 
 
 
もう、打ちやすいわ~
 
 
これなら、サクサク文字がうてるわ~
 
 
 
これなら、毎日ブログかけるわ~
 
 
 
 
ね。こうなっちゃうでしょ。
 
 
 
ということで、次回のブログを気長にお待ちくださいね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前のキーボード。
 
 
 
 Img_0542_2  
 
 
 
 
切ねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 花火大会のよる。 | トップページ | いちごはん3周年ありがとうプレゼント企画 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/67359025

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ レベル33:

« 花火大会のよる。 | トップページ | いちごはん3周年ありがとうプレゼント企画 »