« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

もうこんな更新ですが、すんません。

こんばんは。

 
 
 
あーーーー。
 
 
 
あのね。
 
 
 
とてつもなくだいすきなDVD
 
sex and the city
5eaebb36bf80c453f9700d79581bc404

 
何度も何度も見てて大好き過ぎる海外ドラマ
 
 
ただ、私の周りでは誰も見てへんっていうね。
 
誰とも共感できんこのもどかしさ。
 
 
ネットで、
 
「SATC好きなシーン」 
 
とか検索するわけですよ。
 
 
 
ほんならね
 
いっぱい出てくるわけですよ。
 
 
「あ~あのシーンは泣いたわ~」
 
とか
 
「あの服超絶かわいかった!!!」
 
とかね。
 
共感してくれる人がいるネット社会万歳です。
 
 

 
せやけどね、このsex and tha city。
 
苺や人前では見る勇気が出ないので、いつもみんなが居ない夜中に見てます。
 
ええ。
 
もう、イヤホンしてコッソリ見てますがな。
 
 

 
 
もう完全に、
性に目覚めた中学生の男子レベルっす。
 
 


 
でも、ほんまに好きすぎるー!!!
 
じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

超かわいいディズニーアイシングカップケーキ

こんばんはっ。


今日は、久々のランニングをしました。
 



そうですね。

今年初でしょうかね。ええ。

もう、久々すぎてランニングウエアが見つからなかったぐらいですね。
 


でも久々にモヤモヤやったり、ウジウジやったり、シマシマやったり←えw

走ることで、晴れていく感じがしました。


途中の向かい風で完全に走ることをやめたけども(笑)
安室ちゃんの音楽に合わせてひとりPVを演じながらですね。
途中、ぐにゃっとするものを踏んでしまってね

「もももおっもももももしや。。。!!!!」



と思って引き返したら、ただの湿った草やったりね。


落ち込んだりもするけど
 
私は元気です。
BY苺ママの宅急便



Img_6852

今月のkitchen studioいちごはん
かわいい♥アイシングクッキーは
 
ディズニーDECOカップケーキ♥♥♥


Img_6857

ななななななななんと

カップケーキ12個!!!いえい。


アイシングクッキー&シュガーペーストでリボン&カップケーキにクリームでデコレーション



作ってて楽しいアイシングクッキーです。


「これ作りたくて夜も眠れん!!!」

って方は、こちらから お申込み(笑)





さてと。
ランニング中は、
「明日、新しいランニングウエア買いに行こう」
って考えながら走ってました。



今。そんな気持ちがどこ探しても見当たりません。
 
 


PS 見つけた方はご連絡くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

あれから8年。

今日は母の8回目の命日でした。

 
 

8年目にもなると、もう寂しい感じはなくって、
 
なんだか懐かしい気持ちになります。
 

母が亡くなったであろう午前4時。

不思議なもんで、目が覚めたんです。


私は、ベッドで寝ずにホットカーペットの上で寝てしまってたみたいでね

「こんなとこで寝たら風邪ひくでー」

って母に起こされたんかなと。思うんです。




あの時、小学4年生やった亜里紗も、もう大学受験。


苺はもうすぐ中学生。


お母さん。ちゃんと見てるんやろか。
庭のキンモクセイがいい香りなのも
美穂が今年も大量に柿を買ってきたことも

亜里紗が大学受かったことも
 
苺の身長と眉毛が伸びすぎてることも
 
33にもなって、J ボードで調子に乗ってコケて、「血が出た!」と騒いだ割りに、
擦り傷ひとつもない私も。
和三盆って言葉を覚えたマサヒロも

ちゃんと見ててな。

 


 
Img_1129  
 
大好きな今井荘。
 
久々に行くと、潮が満ちてて縁側から海までが超近かったです。


波の音がいい。
 

ここで食べるごはんは、最高ですわ。
 
 
 
母が生きてたらなーって。
 
たくさん連れてきたのになーって。
 


やっぱり寂しいっすね。
 
 
 
 
じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »