« あれから8年。 | トップページ | もうこんな更新ですが、すんません。 »

2016年11月11日 (金)

超かわいいディズニーアイシングカップケーキ

こんばんはっ。


今日は、久々のランニングをしました。
 



そうですね。

今年初でしょうかね。ええ。

もう、久々すぎてランニングウエアが見つからなかったぐらいですね。
 


でも久々にモヤモヤやったり、ウジウジやったり、シマシマやったり←えw

走ることで、晴れていく感じがしました。


途中の向かい風で完全に走ることをやめたけども(笑)
安室ちゃんの音楽に合わせてひとりPVを演じながらですね。
途中、ぐにゃっとするものを踏んでしまってね

「もももおっもももももしや。。。!!!!」



と思って引き返したら、ただの湿った草やったりね。


落ち込んだりもするけど
 
私は元気です。
BY苺ママの宅急便



Img_6852

今月のkitchen studioいちごはん
かわいい♥アイシングクッキーは
 
ディズニーDECOカップケーキ♥♥♥


Img_6857

ななななななななんと

カップケーキ12個!!!いえい。


アイシングクッキー&シュガーペーストでリボン&カップケーキにクリームでデコレーション



作ってて楽しいアイシングクッキーです。


「これ作りたくて夜も眠れん!!!」

って方は、こちらから お申込み(笑)





さてと。
ランニング中は、
「明日、新しいランニングウエア買いに行こう」
って考えながら走ってました。



今。そんな気持ちがどこ探しても見当たりません。
 
 


PS 見つけた方はご連絡くださいませ。

|

« あれから8年。 | トップページ | もうこんな更新ですが、すんません。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/68374660

この記事へのトラックバック一覧です: 超かわいいディズニーアイシングカップケーキ:

« あれから8年。 | トップページ | もうこんな更新ですが、すんません。 »