« 超かわいいディズニーアイシングカップケーキ | トップページ | あけおめ、前。 »

2016年11月27日 (日)

もうこんな更新ですが、すんません。

こんばんは。

 
 
 
あーーーー。
 
 
 
あのね。
 
 
 
とてつもなくだいすきなDVD
 
sex and the city
5eaebb36bf80c453f9700d79581bc404

 
何度も何度も見てて大好き過ぎる海外ドラマ
 
 
ただ、私の周りでは誰も見てへんっていうね。
 
誰とも共感できんこのもどかしさ。
 
 
ネットで、
 
「SATC好きなシーン」 
 
とか検索するわけですよ。
 
 
 
ほんならね
 
いっぱい出てくるわけですよ。
 
 
「あ~あのシーンは泣いたわ~」
 
とか
 
「あの服超絶かわいかった!!!」
 
とかね。
 
共感してくれる人がいるネット社会万歳です。
 
 

 
せやけどね、このsex and tha city。
 
苺や人前では見る勇気が出ないので、いつもみんなが居ない夜中に見てます。
 
ええ。
 
もう、イヤホンしてコッソリ見てますがな。
 
 

 
 
もう完全に、
性に目覚めた中学生の男子レベルっす。
 
 


 
でも、ほんまに好きすぎるー!!!
 
じゃ。

|

« 超かわいいディズニーアイシングカップケーキ | トップページ | あけおめ、前。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/68610749

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな更新ですが、すんません。:

« 超かわいいディズニーアイシングカップケーキ | トップページ | あけおめ、前。 »