« あけおめ、前。 | トップページ | 成人おめでとうです。 »

2017年1月 4日 (水)

プリズンブレイクな新年。

Img_7636

 

あけまして
おめでとう
ございますー
 
 
イエェェェェェェェェェェェエエエエエーーーーーーイ!!!!
 
 
 
 
 
あははははー
 
2017年ですってね
 
 
つい一週間前が去年やなんてウソみたいです。
 
2016年なんて、過去です。ね。
 
 
 
今日、メールに先月使ったカードの引き落とし明細が届きました。
 
イベントやら、レッスンやらで大量に買い物してましたわ。
 
 
 
去年のことなんて忘れてくれてもええのに。
 
 
 
 
 
ジャスティス
 
 
 
そういうことです。
 
 
私は、去年の年末から10年ぶりにTSUTAYAでプリズンブレイクを大量にレンタルして、
四六時中見てます。
もっとせなあかんことたくさんあるはずやのに、
 
ひたすら見てます。
待ち受けもマイケルに変えたし、インスタもフォローしたし、もう頭の中がマイケルスコフィールドでいっぱいです。
 
 
交通整備をしてる警備員を見かけるたびに、ベリックを思い浮かべ
 
車の運転中も逃亡犯のようにソワソワし、
 
ティーバックのモノマネをひたすらやってみて、
 
サラが着ているロングコートを買ってみて、
マイケルみたいな坊主頭をばかり見てしまいます。
おっと。
さみしくないですから。

そんなわけで、ことよろです。


|

« あけおめ、前。 | トップページ | 成人おめでとうです。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/69106185

この記事へのトラックバック一覧です: プリズンブレイクな新年。:

« あけおめ、前。 | トップページ | 成人おめでとうです。 »