« プリズンブレイクな新年。 | トップページ | マカロンなエブリデイ。 »

2017年1月11日 (水)

成人おめでとうです。

こんばんは。


成人のみなさま
 
おでめとう。



こんな私にも二十歳があったんです。





二十歳を迎えたそこの君たちに教えてあげよう。



















30代は超オモロイ。



なんかね
20代のころは、30歳に近づくとだんだん楽しみがなくなるような気がしてましてん。


そんなことないない。



20~30歳の10年間より
 
30~33までの3年間のが断然オモロイです。
 
34年目もわくわくするんです。



せやから、20~の10年間は
 
たくさん経験してみたらええとおもいます。

迷ったら、オモロイ方にいけばええんです。
悩んだら、愉快な人になればええんです。




斜め上どころか、真上から言うてますからね。ええ。





20代は何度も何度も耳かきをしてしまって、外耳炎に何度もなりました。




30代。










耳鼻科の先生に怒られるぐらい、耳かきしてます。てへ。




20代で、ハマったプリズンブレイクを
30代でまたハマる。



そんなわけで
 

なにが言いたいかったかというと。



























Img_91081



今月のレッスンです。
よろしくね。








じゃ。

|

« プリズンブレイクな新年。 | トップページ | マカロンなエブリデイ。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/69198080

この記事へのトラックバック一覧です: 成人おめでとうです。:

« プリズンブレイクな新年。 | トップページ | マカロンなエブリデイ。 »