« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月16日 (木)

マカロンなエブリデイ。

こんばんです。

 
 
もう。
お久しぶりとしか言いようがないですね。
 
 
ちょっと 私。
迷走しておりましてん。
 
 
自分が、これから先どーなりたいのか。
 
「いちごはん」をどうして育てていきたいのか。

いつまでたっても消えんこの不安はなんなのか。
 
 
マカロンはいつまで食べ続けるのか。


Img_9989

バレンタインの日。


もう、バレンタインって誰の為に作るのか
正直分からなくなってますよ。ええ。

毎年、自分の食べたいものを、好きなだけ作ってます。



今年は、マカロン♡

自慢ですけど、まじでうまいんです。
めちゃくちゃ自慢ですけど。
世の中の男子はこれ食べたら私のことむっちゃ好きになるはずやけど、

残念ですよね(笑)
誰もあげる人がおらへん。
 
 
Img_9972
 
カラフルに仕上げたかった。
 
パープルとか
ブルーとか
イエローとか 
 
Img_9977    
だれにもあげんから、4色のマカロンだけでもすごい数(笑)


Img_9981
もうね。
 
とまらんのです。
 
 
 
Img_9985
 
冷蔵庫に冷やしてるんやけど、
 
冷蔵庫から出して、
PCがあるところまで、15歩。
 
 
 
 
PCデスクにたどり着くときには、もうマカロン食べてもてるねん。
 
 
もうね。
 
この動作の繰り返しっすよ。
 
 
 
Img_9988
 
 
誰かとめてーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
私って、
何に悩んでたんやろう。
 
 
 
 
 
じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ