« 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 | トップページ | 切っても切ってもミツバチパン。 »

2017年4月19日 (水)

苺ママ、英語を勉強する。

おはようございます。

 
 
じつは、去年から英語をね
 
 
 
独学で勉強してるんです。
 
 
 
 
おおー!
 
って思いました?
 
 
 
 
思うでしょ。
 
 
私は、英語喋れる人「すんごっ!」って思いますもん。
 
 
 
 
 
ほんで、喋られるのか?って話ですよね。
 
 
 
 
Img_3274
 
 
 
喋られるわけないでしょ。
 
 
 
 
 
 
聞き流しを、ほんまの聞き流しにしたら
 
 
 
 
全っ然入ってけーへんってば(笑)
 
 
 
 
 
こないだ大学生の妹と
「TOEICって何?」
 
と二人で考えて、5分後には
 
「じゃ、やる?」
 
って流れになりました。
 
 
 
 
 
その日から、一言も
「TOEIC」
 
って文字を発言しなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
PS そーゆーこと。
 
 
 
 
ちなみに、今月の親子レッスンの予告動画つくってみました
 
英語は全くしゃべりませんが見てね♥↓
 

|

« 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 | トップページ | 切っても切ってもミツバチパン。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/70307412

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ、英語を勉強する。:

« 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 | トップページ | 切っても切ってもミツバチパン。 »