« マカロンなエブリデイ。 | トップページ | 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 »

2017年4月13日 (木)

淡路の占い師さんとこへ行ってみた!!

こここここんにちは。

 
 もうひっさびさですね(笑)
 
 
いつのまにか  
 
亜里紗が大学生になり、
 
苺が中学生になり、 
 
 
私がオバハンになりました。
 
 

あはは
 
 
 
もうね。泣きまくってますよね。ええ。
 
 
 
 
私、浅田真央ちゃんの引退会見を見て泣き、
 
苺のチャリを乗ってる姿で泣き、
 
テレビでキリンの出産を見て号泣しました。
 
 
苺も、なんとか中学校生活が楽しく感じてきたみたいです。
 
 
 
 
私はというと、 
 
 
 
 
 
 
 
料理ばかり作ってます(笑)
 
 
 
 
おもろいんですよね。
 
全く飽きないです。はい。
 
 
 
 
こないだね。
 
淡路島へ遊びに行ったんです。
 
 
すんーーーーーーごく有名な占い師さんがいらっしゃるそうで、
 
いってきました!!!!
 
 
 
もう、女子でしょ(笑)
 
 
 
 
 
でも、この方は、占いっていうか、霊媒師さんなのかもです。
 
聞かれるのは、下の名前と年齢のみ。
 
 
 
 
どんどんズバズバおっしゃるんです。
 
 
 
30分間だけやねんけど、まー。友達は8分で終わってしまうぐらい即答です。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
みなさんの気になるところといえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
私の結婚運ですよね。
 
 
 
え?ちゃうの。
 
 
 
 
 
 
 
 
占い師さん「健康も大丈夫!!!仕事も大丈夫!!!!失敗せーへんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事失敗せーへんで!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 「は」ってなに。
 
 
Img_2515
 
 

|

« マカロンなエブリデイ。 | トップページ | 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/70248865

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路の占い師さんとこへ行ってみた!!:

« マカロンなエブリデイ。 | トップページ | 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。 »