« 淡路の占い師さんとこへ行ってみた!! | トップページ | 苺ママ、英語を勉強する。 »

2017年4月14日 (金)

姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。

こばばちは。
 
 
今日は女子会でした。
 
 
いやいや。もう、何歳までが「女子」やねんって話なんですが
 
好きなものをたらふく食べる
 
という、素敵な女子会でした。
 
 
 
そんな独身ばかり女子会ですが、今日盛り上がった話が
 
 
「なりきりエア幸せ家族設定」
 
 
 
「今日は、旦那にワンちゃん預けてるねんー」
「私の旦那は、晩御飯作ってくれるねんー」
 
 
という、架空の旦那やワンちゃんを作り出して演じるという
 
 
 
 
 
非常に危ないレベルです。(笑)
 
 
 
 
独身生活が長いと、こうなるのでみなさん気を付けてくださいね。
 
 
 
 
 
なんだか悲しくなったので最近の私の趣味を♡
 
 
 
 
 
まずは、クッキー焼きまっせ。
 
 
Img_1871  
 
 
 
細かっ。
 
 
 
 
アイシング♪
 
Img_1945
 
 
ここまでは楽しい。
 
 
 
 
 
Img_1950
 
 
ボチボチたのしい。
 
 
 
 
 
Img_1976
 
 
 
飽きてくる。
 
 
 
 
 
Img_1979
 
 
心折れる。
 
 
 
 
 
Img_1997
 
 
 
テンションあがる。
 
 
 
 
 
Img_2009
 
 
もう二度と作らへんと決める。
 
 
 
 
 
姫路城のクッキーです。
 
でも、姫路城って改修工事したんですよ。
 
 
5年もかけて。
 
 
 
 
3年やったかな?
 
 
 
 
 
ほんなら、めっちゃ白い。
 
 
004l
 
いや、もう、めっちゃ白い。
 
 
 
 
Img_1997_2  
いや、もう、全然ちゃうことになってるやん。
 
 
 
 
 
 
私の記憶にあるのは、改修前の姫路城やったんです。
 
 
003l
 
 
 
もう、そういう事にしといてほしいです。
 
 
facebookとかで
 
「なんで、姫路城作ったんですか?」
 
とか質問されてね
 
 
 
 
 
 
 
 
私「私ね、昔から姫路城が好きなんですよ。キラン☆」
 
 
 
 
 
 
 
 
えーもう。どの口が言うたん??
 
 
 
ほんまお恥ずかしいです。
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしいついでに、言うと
 
 
「youtubeはじめました。」
 
 
 
この姫路城クッキーの工程を動画にしてUPしてるので、
 
私の事が好きで好きでたまらん方。
 
 
全く興味のない方。
 
 
是非みてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 淡路の占い師さんとこへ行ってみた!! | トップページ | 苺ママ、英語を勉強する。 »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/70252805

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城をアイシングクッキーでつくってみた。:

« 淡路の占い師さんとこへ行ってみた!! | トップページ | 苺ママ、英語を勉強する。 »