« 苺ママ、英語を勉強する。 | トップページ

2017年5月 1日 (月)

切っても切ってもミツバチパン。

こんにちは!!

  


もうね。
あちこち筋肉痛。


今年のGWは、体力とお金を消費するという
まーなんとも、健康と経済を動かしてる感じですかね。
 

「え?海外?」



って思うでしょ。
「グアム?」



って思うでしょ。









むしろ興味ないでしょ。





ということで、久々にパン。




先月のレッスンで、
「切っても切ってもはちさん」
をしたんです。
有難い事に、レッスン日以外でもリクエストでレッスンして、
 

「かわいーーー」
を連呼しておるわけですが、
 
Img_2234

ほんまかわいいですね。
筋肉痛もふっとんじゃいますよね。




ええ、興味なかったですね。




ちなみに、このはちさんの動画は

このブログは動画が貼り付けられんから、(たぶん)
youtubeって最高か!って思います。





んでね。ある日の生徒さんの。

Img_3422
Img_3425

普段レッスンの写真を撮る癖がなくって、

「あー撮ればよかった」
を繰り返し生きてます。


顔の表情は、あとで描いてます。

なんでかって、


そっちのが断然かわいいから(笑)





でも、
やってみたんです。
Img_3412
あははーーー

なパン。





Img_3410    
なんやこれ。







Img_3413
 
「あ、どうも、、、ハチです。」
 

ってやかましいわw


切っても切っても、ゆるキャラが出てきました。










もう、どこ切っても「アレ」なもんで、
大学生の妹のお弁当にしたんです。







Img_3416_3

サンドイッチの具より主張してきてるわー。



Img_3420    



まぁ、そんなパンでした。









|

« 苺ママ、英語を勉強する。 | トップページ

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/70431677

この記事へのトラックバック一覧です: 切っても切ってもミツバチパン。:

« 苺ママ、英語を勉強する。 | トップページ