« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月14日 (金)

私の恋人。

もう5年ぐらい使ってるプリンターが壊れました。

 
 
「え?静かやと思ってたけど君、こんな音出せるんや!」 ぐらいの音です。
 
なんなら、妹と苺と怖い話してたもんやから全員震えあがってます。
 
 
妹に関しては、プリンターに向かって「ごめんなさい」を連呼してますし。
 
 
生徒さんには毎回印刷したレシピを見て、「もう買い替えな」と言われ続けてましたし。
 
 
もう、どないしても、
「ガーーーーー!!!!!
 
ガガガガガ!!!ピーーーーーーーーーー」
 
です。
 
 
 
頭ん中、小田和正ですよ。
 
 
この5年。毎日のように使ってきたこのプリンター。(ら~ら~ら)
 
幾度となく、買い続けたプリンターインク。(らら~ら)
 
 
 
言葉に~できな~い。
 
 
 
 
 
ですよ。ほんま。
 
 
 
向かう先は、価格ドットコムです。
 
 
 
すぐに、前から欲しかったやつをポチ。
 
 
 
請求額は見ないようにポチです。
 
 
 
 
人間というものは、本当に単純ですね。
 
 
もう、ポチったものやから、さっきまで愛着わきまくりのプリンターが
粗大ゴミにしか見えなくなるわけですよ。ええ。
 
 
 
解体してみたんです。
 
 
 
 
よう分らんからすぐ組み立てたんです。
 
 
 
 
 
 
びっくりなんですがプリンターが直ったんです。
 
 
 
 
 
 
そうですね。
 
恋人とケンカ別れしたあと、すぐに新しい恋人を見つけたら
 
元カレが「やり直そう」と言うてきた
 
そんな感じです。
 
 
 
 
 
新しい恋人は、今すぐならキャンセルもできます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はすぐ決めました。
 
 
 
 
 
 
 
二股でいい。
 
 
 
 
 
PS いいじゃないか。プリンターだもの。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

久々やけど、告知だぜ。

久しぶりで申し訳ないんですが。

 
蚊取り線香を覗き込んで見てたら

煙を吸い込み過ぎて、猛烈に苦しいです。



こんばんは。
 


久々のブログが、まさかのいきなり苦しむ苺ママです。



そうそう。私はいつもそうです。


車なんて全く洗わへんくせに、何かの気の迷いで洗った日には


洗ってるそばから雨降ってるわ。




実家の庭にある水道がね
ホースがついてるんです。

珍しく洗車しようとして、おもいっきり蛇口をひねると


暴れ馬のようにホースが暴れまくるわけですよ。


蛇口とホースのつなぎ目が、空中分解ですよ。



洗車どころか、私がビッシャビシャですよ。




え?なんの話でしたっけ。

Kids201708_2


私の母校でもあり。
妹の母校でもあり。

苺の母校でもある小宅小学校。



小宅小に通う児童限定のKIDSレストラン®を開催することになりました!!!


小宅小に通う児童に先生から、チラシ&KIDSレストランのパンフレットを配られてます。

7/11までに担任の先生に



「参加しまーーーーーーーーす!!!
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええい」

とサンシャイン池崎のテンションで、応募用紙を提出ください。




いろいろと考えさせられる事もありましたが、なんとか人数が集まれば><。と思います。


場所は、日山ごはんさん♥


詳しい事は、ホームページをみてね♥



ほんまに、煙たいので、蚊取り線香の終わらせ方を知恵袋で検索してきます。



PS 大親友=yahoo知恵袋







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »