« 切っても切ってもミツバチパン。 | トップページ | 私の恋人。 »

2017年7月 7日 (金)

久々やけど、告知だぜ。

久しぶりで申し訳ないんですが。

 
蚊取り線香を覗き込んで見てたら

煙を吸い込み過ぎて、猛烈に苦しいです。



こんばんは。
 


久々のブログが、まさかのいきなり苦しむ苺ママです。



そうそう。私はいつもそうです。


車なんて全く洗わへんくせに、何かの気の迷いで洗った日には


洗ってるそばから雨降ってるわ。




実家の庭にある水道がね
ホースがついてるんです。

珍しく洗車しようとして、おもいっきり蛇口をひねると


暴れ馬のようにホースが暴れまくるわけですよ。


蛇口とホースのつなぎ目が、空中分解ですよ。



洗車どころか、私がビッシャビシャですよ。




え?なんの話でしたっけ。

Kids201708_2


私の母校でもあり。
妹の母校でもあり。

苺の母校でもある小宅小学校。



小宅小に通う児童限定のKIDSレストラン®を開催することになりました!!!


小宅小に通う児童に先生から、チラシ&KIDSレストランのパンフレットを配られてます。

7/11までに担任の先生に



「参加しまーーーーーーーーす!!!
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええい」

とサンシャイン池崎のテンションで、応募用紙を提出ください。




いろいろと考えさせられる事もありましたが、なんとか人数が集まれば><。と思います。


場所は、日山ごはんさん♥


詳しい事は、ホームページをみてね♥



ほんまに、煙たいので、蚊取り線香の終わらせ方を知恵袋で検索してきます。



PS 大親友=yahoo知恵袋







|

« 切っても切ってもミツバチパン。 | トップページ | 私の恋人。 »

KID'Sレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/71068894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々やけど、告知だぜ。:

« 切っても切ってもミツバチパン。 | トップページ | 私の恋人。 »