« 久々やけど、告知だぜ。 | トップページ

2017年7月14日 (金)

私の恋人。

もう5年ぐらい使ってるプリンターが壊れました。

 
 
「え?静かやと思ってたけど君、こんな音出せるんや!」 ぐらいの音です。
 
なんなら、妹と苺と怖い話してたもんやから全員震えあがってます。
 
 
妹に関しては、プリンターに向かって「ごめんなさい」を連呼してますし。
 
 
生徒さんには毎回印刷したレシピを見て、「もう買い替えな」と言われ続けてましたし。
 
 
もう、どないしても、
「ガーーーーー!!!!!
 
ガガガガガ!!!ピーーーーーーーーーー」
 
です。
 
 
 
頭ん中、小田和正ですよ。
 
 
この5年。毎日のように使ってきたこのプリンター。(ら~ら~ら)
 
幾度となく、買い続けたプリンターインク。(らら~ら)
 
 
 
言葉に~できな~い。
 
 
 
 
 
ですよ。ほんま。
 
 
 
向かう先は、価格ドットコムです。
 
 
 
すぐに、前から欲しかったやつをポチ。
 
 
 
請求額は見ないようにポチです。
 
 
 
 
人間というものは、本当に単純ですね。
 
 
もう、ポチったものやから、さっきまで愛着わきまくりのプリンターが
粗大ゴミにしか見えなくなるわけですよ。ええ。
 
 
 
解体してみたんです。
 
 
 
 
よう分らんからすぐ組み立てたんです。
 
 
 
 
 
 
びっくりなんですがプリンターが直ったんです。
 
 
 
 
 
 
そうですね。
 
恋人とケンカ別れしたあと、すぐに新しい恋人を見つけたら
 
元カレが「やり直そう」と言うてきた
 
そんな感じです。
 
 
 
 
 
新しい恋人は、今すぐならキャンセルもできます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はすぐ決めました。
 
 
 
 
 
 
 
二股でいい。
 
 
 
 
 
PS いいじゃないか。プリンターだもの。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 久々やけど、告知だぜ。 | トップページ

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

新しい恋人一本に絞りましょう。

投稿: 歩のない将棋は負け将棋 | 2017年7月19日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/71141070

この記事へのトラックバック一覧です: 私の恋人。:

« 久々やけど、告知だぜ。 | トップページ