イベント☆キャラ弁教室

2016年9月22日 (木)

いちごはん💛ピカチュー弁当 キャラ弁教室

 
 
 
 
 
 
こんばんは。苺ママです。
 
 
 
先日ね
 
道の駅みつ で小学生対象のキャラ弁教室をしましたー!!
 
 
 
ぜーーーんぶ子ども達がつくりました!!!

今回は
 
流行りに乗って
 
ポケモンGO!!
 
 
 
ピカチュー💛
コロッケやエビフライも💛

 
衣を付けるときも、上手に流れ作業を出来る班もあれば、
 
地獄絵図のようなテーブルになってる班もあってん(笑)
 
 

それも、また料理のオモロイところです。
 
Img_0575 Img_0576 Img_0573 Img_05711 Img_0579 Img_0578 Img_0577
 
レッスン風景も撮ろうと思ってたものの
なんせ、小学生たち。
 
 
すっごく楽しくて撮る暇なかったですわ。
小学生たちをみると、ほんま素直でいたいって思います。 
 
 
 
 
道の駅 みつ は目の前に海が見えます。
 
潮風がほんまイイ!
 
 
 
Img_0580
 
 
ここではKIDSレストランも開催しました。
 
 
 
また12月にKIDSレストランを開催予定です!!!
Img_0585
 
私もレッスン後海へ遊びに♥
亜里紗に動画を撮ってもらいながら
 
「ここがー
 
 
わたしのーーー
アナザースカイー!!!」
 
 
 
とアナザースカイごっこをしました。
 
そうですね。
いくつになっても、羞恥心が出てきません。


 
 

今日もいちごはんレッスンでした。
 
 
もうね
 
ずーーーっと笑かされてました。
 
 


私が弱ってるときに必ずと言っていいほど来て下さる生徒さんたち。




ちょいと数日前に、久々に
 

あーこの壁きっついな


って思うことがありましてん。
私ってすっごいめんどくさい人なんすけど、他人から見える以上にナイーブです。

ボディーソープは、ビオレUです。
 




石橋は慎重には渡らないタイプですが、
 
石橋に負荷がかからないように、
 
スーパー猛ダッシュで駆け抜ける為に、訓練とかをこっそりしちゃうタイプです。

そのせいか、目の前の壁をものすっごくぶち破るのに、訓練します。

そのたんびに、自分を追い込むので大変(笑)

人と会うのも嫌。
遊びに行くのも嫌。
現実逃避して友達とランチへ行くことも嫌になります。
わーめんどくさい(笑)


この話をすると超長くなるので、はしょると
 

すっごい今日という日が楽しかったんです。



 
どんなときも、生徒さんであったり、仕事でもプライベートでも師匠であったり、家族やったり。
どんなときも。
 
 
石焼~きイモ~
 
 
どんな~とき~も~♪
 


支えてくれる力はものすごく大きいです。
 

何を言いたいかというと。
 
 
 


 
 
バイトするならタウンワークですね。
 
 
 
BY 松っちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

御津っ子のデコケーキレッスン

おはようゴーザマース。

 
 
 
ラーメンはとんこつ細麺苺ママです。
 
 
 
 
昨日打ち合わせがありましてね
 
 
 
ラーメンの話になりました。
 
 
 
「醤油と塩やったらラーメン食べへん」
 
 
 
と、醤油の町に生まれて、醤油の町で育った私が言うてやりましたよ。ええ。
 
 
隣の町へ行けば塩の町があるのに、言うてやりましたよ。
 
 
 
打ち合わせの話は5分ほど。
 
ラーメンの話のが断然長かったせいか、
 
打ち合わせの帰りの車のなかでは、頭ん中ラーメンでしたね。
 
 
 
 
 
先月、夏休みやったので、
 
ありがたい事に毎年、たつの市の御津町の小学生対象でレッスンします。
 
 
御津っ子はね、今までいろんなところへ行かせてもらってるけど、
 
 
 
一番元気。
 
人見知りが誰一人いないんです。
 
 
 
せやから、毎回大賑わい。 
 
 
今年の夏は、 
 
 
かわいい♥デコレーションケーキ
 
 
もちろん、スポンジから作りました。
 
 
オトナ対象のケーキレッスンでも好評やったスポンジケーキ。
 
 
 
御津っ子たちは各班に分かれて1台のケーキを作りました。
 
 
 
 
Img_3324  
 
私、普段は出張先では、写真はそんなに撮らないんです。
 
今回は写真は途中から撮りました。
 
 
 
 
だって。
 
 
 
御津っ子が超かわいい。
 
 
 
スポンジの焼く様子をオーブンの前でずーっとみて喜んでたり、
 
ハンドミキサーの扱いも不慣れやから、あちこちに生地を飛び散って慌てる姿や、大喜びしてる姿。
 
 
これは撮っておかんと!!!!
 
 
かわいすぎる。
 
 
 
 Img_3329
 
生クリームの絞り方を教えると、サクサクできる。
 
 
 
 
 
Img_3321
 
アイシングクッキーも作ったからトッピングも御津っ子にお任せ。
 
 
 
Img_3325
 
 
上手にスポンジも膨らんでる。
 
 
 
 
Img_3332
 
 
ただ。
 
やっぱり子ども達。
 
 
 
Img_3346
 
 
盛って。
 
 
 
Img_3340 
 
盛って。
 
 
Img_3338   
 
 
盛って。
 
 
Img_3344
 
盛りまくる。
 
 
 
 
 
 
Img_3349
 
Img_3348 Img_3356 Img_3363
 
 
一昔前のキャバ嬢のような盛り具合。
 
 
 
 
盛れば盛るほど、
 
御津っ子の笑顔が溢れました。
 
 
 
 
 
また、そんな御津っ子のお母さんたち。
 
 
 
 
子ども達を迎えに来てくださったときに、毎回なんすけどね
 
 
 
まーー明るい(笑)
 
 
 
 
子ども達の力作を感動!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ではなく。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あはははははははははー!!!!」 
 
と笑います
 
 
 
「ようやったやん!!!!」
 
 
と褒めます
 
 
 
 
御津っ子がやたら人懐っこくて明るいのも分かるわー
 
 
 
Img_3353
 
終わった後の片づけ。
 
泡まみれになりながらの洗い物。
 
 
洗った食器を拭くタオルがなぜかビッショビショの御津っ子。
 
 
ほんまに笑いの絶えへんレッスンでした。
 
 
 
 
 
御津っ子達。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
お。
 
めっちゃおもろそうやん!!
うちにも出張来てよ!!
 
 
 
って方。
 
 
 
そのアツイ想いを私へぶつけてください。 
 
 
 
↑をクリックでメールですです。
 
 
 
 
 
じゃあ。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

冬フェスおわりましたー!!!

わくわくKODOMO冬フェス

無事に終了しました。
 
本当に、たくさん。たくさん。ご来場いただきありがとうございました。
あの悪天候の中、昨年よりもグンと来場数も伸びており心から感謝申し上げます。
 
もうね。
 
 
写真が一枚もないのが申し訳ないです(笑)
  

 


 
親子でネイルをしたり
いたるところに、ティアラをつけたプリンセスがいたり、
ほっぺにすっごいかわいいペイントをしてる子
キャンドルを割れないように大事そうに持ってる子
手形はんこを見せに来てくれる子
キャンディーブーケを持ってる子
すっごくかわいいペーパーリースを抱えてる子
綺麗なレジンのペンダントをつけてプリンセス
笑顔でヘクセンハウスを作ってる子
その隣で必死なママ達(笑)
子ども達がヘクセンハウス作ってる間に、足もみ行ってくる!!のママさん(笑)

そして、雑貨ブースで買いまくったであろう、紙袋を両手に持つママさん。
 
  

 

このイベントの主旨でもある、KODOMO達をメインとしたわくわく冬フェス。
本当にたくさんのKODOMO達の笑顔がたまらなかったです。
 
 
あんなに
「ボーダー服!!!」
と言っていたせいか、9割がボーダー服でした!!
 
親子でお揃いになるのもいいなぁ~
 
とSTARWARSのトレーナー着てた苺ママです。
 
 
このたくさんの笑顔を作ってくださった
 
各ブースの方々
妹・苺・高校生のバイトちゃん
そして、八幡コーポレーションさま
 
心から感謝申し上げます。
 
 
また、みなさまとお会いできる日を
わくわくしながらお待ちしております!!! 
 
 
 
メリークリスマス☆

 
 
苺ママ

 

 

 

PS ねます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

明日はわくわく冬フェス!!!

おひゃようございます。

 
 
もうブログも久々すぎて、なんだかお久しぶりです(照)
 
 
 
 
最近ですか?
 
 
12月の追い込みとでもいいましょうか。
一年の追い込みとでもいいましょうか。
 
&病院通いとでもいいましょうか(笑)
 
 
 
やっぱり。健康が一番です。
 
 
 
その前に!!!
 
 
 
いよいよ明日。
 
12月23日(水曜日)
 
 
わくわくKODOMO冬フェス
 
 
 
ですっっっっ!!!!!
 
 
 
 
な・な・な・なーーんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
予報は雨!!!!!
 
 
 
でも、安心して下さい。
 
 
どないかします。
 
 
 
今まで、いろんな人に繋いでいただいて、いろんなコネを使って32年間生きてきたので、天気のひとつぐらい、どないか出来そうです。
 
 
 
 
我こそは、晴れ女。
 
 
と言う方。
 
 
 
 
 
(来てね♡) 
 
 
 
 
明日は、雨具を持ってきてくださいー^^
 
 
会場は展示場なので、雨が降ってもだいじょーぶ!!!
 
 
 
ちなみに、
 
 163167168
 
 
650枚。
 
 
焼きました。
 
 
 
2日間オーブン2台フル稼働です。 
 
 
 
 
どうかどうか。
 
今月の電気代に奇跡が起こりますように。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
来て下さるすべてのお客さまが笑顔になるイベントになりますように。
 
 
 
もう、全力です(笑)
 
 
 
 
よろしくおねがいしますー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

ヘクセンハウス☆満員御礼

 
こんにちは。
 
 
もう。
 
 
 
嬉しいったら。
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
9時からヘクセンハウスの予約開始でした。
 
 
 
開始前に、洗濯物を干しに行ってたんです。
 
 
干してると、iphoneからメールがすごい入ってくる音がしました。
 
 
何詐欺よ。
 
って思いながら、iphone見ると、
 
 
予約メールです。
 
 
 
 
 
 
 
9時過ぎてるやん!!!と
 
せっかくのこのタイミングを見逃してしまいました。
 
 
おかげさまで
 
 
 
  Photo_3
 
 
すごい勢いであっというまにすべての席が埋まりました。
 
 
 
 
 
 
ひとりで対応しているために、すぐに確認メールを送ることが出来ず申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
本当に、ただただ感謝です。
 
平日の朝に、お仕事されてる方や家事されてる方。
この時間を待ってて下さったこと、心から感謝致します。
 
 
また、キャンセルで空席が出来た場合は、キャンセル待ちの方から順にご案内していきますので、
 
 
「ワタシ、キャンセル待ちしとくわ!!!」
 
って方。
 
 
 
 
当日、クッキー焼きすぎて全身から甘い香りがしてるだろう私に会ったらよろしくです。
 
 
 
 
 
では、今日はクリスマスツリーのモミの木を求めて出かけてきます!!!
 
 
皆様、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

冬フェス☆DECOヘクセンハウスお申込み!!☆クルール掲載

こんにちは!!!

 
 
 
 
HISASHIBURI!!!
 
 
 
久しぶりの英語が分からんために、
 
ローマ字覚えたての小学生みたいでなんかすみません。
 
 
 
 
「いつも忙しそうですよね」
 
と昨日来て下さった生徒さんがおっしゃったんです。
 
 
 
 
 
 
うん。
 
忙しい(笑)
 
 
 
生徒さんとも話したんやけど、時間の使い方がヘタなんやと思うんです。
 
私の中では、一日13時間仕事につかえる時間があるんです。
 
せやのに、
 
1時間ドラマ見て、
15分ドラマ見て(朝ドラ!!)
1時間本読んで
15分寝て
 
ここにネットサーフィンはいったら、1日すぎますわ。
 
 
 
なもんで、今日から13時間仕事時間を実行します!!!
 
 
。。。。1時間録画見てもてごめんちょ。
 
 
 
 
今日はOSHIRASE!!!!
 
今月発刊された
 
 
クルールはりま版 12月号
068
 
今月も内容盛りだくさんですです。
 
 
 
んで、 
 
 
まず。
 
 
 
 
 
表紙をめく・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らないで裏表紙。
 
12204977_525184400979982_43092830_2
 
 
12月23日(水)
 
わくわくKODOMO冬フェス開催!!
 
 
参加してくれたすべてのKODOMO達に素敵なクリスマスを☆
 
 
 
 
特設ページは
 
 
 
 
 
 
そして、苺ママのブースは
 
 
232_2  
DECOヘクセンハウス!!!
 
あたかーいスープ付♡
 
 
かわいいお菓子の家を、マエカワテイストさまから天然だしのご提供で
あったかーーいスープを頂きながらつくります!!
 
 
できあがったヘクセンハウスは、お持ち帰り用のケースも用意しておりますので
 
 
その日に食べるのもよし!
 
ちょっとずつ裏側から食べるもよし!
 
クリスマスの夜に食べるもよし!
 
友達とのクリスマスパーティーに持って行ってびっくりさせるもよし!
 
夢はマイホーム!!と唱えながら飾るのもよし!
 
 
 
 
楽しみながら作る前、作ってるとき、作った後を味わっていただけたらなぁーとおもいます。
 
 
 
ただ、
 
このDECOヘクセンハウス。
 
 
 
要予約なんです。スミマセン。
 
 
どうしてもクッキー・アイシング・容器・ケース・お席の確保をしておかなければトラブルになります。
 
ですので、とりあえず 
 
 
「やってみたい!!」」
 
 
って方は、ご予約お願い致します!!
 
 
キャンセルは3日前までにお知らせいただけると有難いです!!
 
 
お申し込みは、
 
11月20日(金)9時より予約開始です!!
 
 
 
 
明日の9時。
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
あと、クルールにはまだまだお知らせが掲載されてますよー
 
 
 
 
クリスマスにおすすめ♪
苺ママのかんたん♪
 
アイシングクッキー教室☆
 
 
日にち  12月8日(火)
時間   10:00~12:00
 
場所   ステアーズ不動産さま
参加費  1,000円 
 
 
お申し込みはクルール編集室まで☆
TEL:079-222-2700
070
 
もちろん、今回も「いちコラム」ありますっ!!!
箸休めにどうぞう。
 
071. 
 
じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

香寺高校フードデザイン授業

あーー腰が痛い。

 
 
って言うてませんでしたっけ。
 
 
 
朝起きた時から、腰がいたい。
 
 
 
 
 
ということで(ドーユーコト?)
 
 
10月の
 
香寺高等学校 での
 
フードデザインの授業をしてきました。
 
 
 
毎年、香寺高校の3年生にフードデザインという授業をさせていただいてます。
 
 
高校生は、妹と同じ感覚なもんで、すっごく話しやすいです。
 
小学生や中学生とはちがった素直さが授業をする中でダイレクトに分かるので毎回この香寺高校へ行くのがたのしみです。
 
175  
173_2181
 
 
この17~18歳って、
 
進路も決めなあかんし、
 
友達とも遊びたいし
 
勉強もせなあかんし
 
なんやったら彼氏もほしいところやし
(これは32になっても一緒やで!!w)
 
大人になっていく、境目な年やとおもいます。
 
 
 
進路が決まってる子も
決まってへん子も
 
まだまだたくさんの大人に影響されてほしいなー
 
 
進路だけやなくて、
 
どんどんいろんな大人や、いろんな人を見て、刺激を受けて、影響されまくってほしいです。
 
 
そして、いつか誰かに影響をあたえるような大人になってほしいなーておもいます。
 
 
 
184  185_2187188193196197198200201203205206209212211214.
 
あー
 
 
お腹すいた。
 
 
 
ほんまにかわいいハロウィーンプレートになりました♡
 
それ以上に、楽しそうな生徒の顔が印象的でした。
 
 
 
 
 
腰がいたいし
お腹はすくし
 
 
もうワガママな体ですわ。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ

こんばんは!!!!

 
 
ひとこと言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり!!!!(笑)
 
 
 
全く更新もせず、なにをしとんねん。
 
って感じでしょうね。ええ。
 
 
 
 
安心してください。
 
 
 
 
 
 
 
何もしてませんよ♪
 
 
 
仕事以外は。
 
とにかく、有難いことに、時間に追われてます。
 
 
 
 
追われついでと言ったらなんなんですが、
 
村の子供会の用事も全くできてません(汗)
 
 
 
ついでと言うたらなんなんですが、
 
苺の連絡ノートを買うのを忘れてます。(深夜1時w)
 
 
苺に
「折り紙の裏にでも時間割とか書いといてー」
と言うと
 
 
 
「折り紙ももうなくなったって言うたやん」
 
と。
 
 
 
すまん。
 
生まれ変わったら、文房具店の娘になりたい。
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
 
 
先日は、のんびりマーケットに
 
 
 
初出店!!!!
 
 
してきました!!!!
 
 
 
 
公園の中でする手作り雑貨市なんですが、
すーっごく人気のイベントなんです。
 
 
朝、7:30に、ヨーイドンでブースの位置を決めます。
 
 
 
みなさん、すごい勢い。
 
 
 
あんな走るのん
 
福男ぐらいです。
 
 
 
 
とにかく、出店するのに3~4日前から深夜まで普段の仕事と併用して作りまくってたせいか、
 
もう朝の時点で眠い。
 
 
036
 
こんなかわいいクッキーを
 
 
 
027
 
もう何個作ったか覚えてないです。
 
 
150個はあるはず。
 
 
 
017
 
 
 
かわいい!!!!
 
 
033
 
顔の表情も全部描きました。
 
 
 
でも、むっちゃ途方にくれるほど大変やけど
 
顔を描くとテンションあがります。
 
 
054
 
カップケーキも140個は作ってるはず。
 
 
これね
 
すっごくしっとりしてておいしい。
 
生地を改良し続けた結果、むっちゃおいしくできてます。
 
 
064
 
クッキーがくっついてるversion。
 
 
060
 
キャラversion。
 
 
069
 
ハロウィンSET。
 
 
 
074
 
 
どうやって運んでいいか分からんぐらい溢れてます。
 
 
これだけ揃ったらほんまに自分で感動しました。
 
 
 
081
 
もう完全に寝てまいそうな自分を必死で励ましました。
 
 
 
何度か家に車を停めに帰ったんやけど、
帰ってくるたびにリビングで1分寝転がってました。
 
 
087
 
ユーパックさんのダンボール。
 
惜しみなく使ってます。
 
 
 
ダンボールの質感・素朴な感じ大好きです。
 
 
086
 
POPの描き方をitsumoさんに習ってたおかげで
 
POP作りがたまらなくたのしかったー!!!
 
 
 
089
 
 
 
不安やったのびマ。
 
 
 
 
ほんまにたくさんの方に来ていただけました。
 
 
 
すっごいね
 
有難いことにね
 
お客さんのね
 
 
 
8割は生徒さんやったんです。
 
 
 
 
毎月会ってる生徒さん。
 
ひと月になんども来て下さる生徒さん。
 
お久しぶりの生徒さん。
 
遠いところからわざわざ来て下さる生徒さん。 
 
 
みんな私のだいすきな生徒さんだらけです。 
 
 
アタシがー。。。とかの自惚れやなくて、
 
 
*いちごはん*
 
は本当に愛されてるんやなぁーと思たんです。
 
 
 
 
ほんまに感謝感謝なんです。
 
 
また、オモロイのが、生徒さん同士が仲良くなって一緒に買い物してたりだとか、
一緒に喋ってる姿を見てると、
 
 
あーーーーーもう。最高。
 
 
ってなりましたよ。うん。
 
 
 
 
ほんまに*いちごはん*の生徒さんは素敵で大好きです。
 
 
 
 
 
もちろん、はじめましての方。
 
 
声をかけて下さった方。
 
 
おこづかい握りしめて3回も買いに来てくれた小学生のオンナノコ。
 
 
イトコのはるちゃん♡
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
たくさんの出会いもあって、次会うのが楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
アタシのブースへ来て下さった方で
 
 
「これ食べれるやつ?」
 
 
 
っておっしゃる方ほんまに多かったんです。
 
 
 
アタシが、FOODの集まってる場所に出さずに、雑貨が集まってる場所に設置したせいか、食べ物にはみられないことが多かったんです。
 
 
 
 
 
 
 
なので。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_7353
 
 
 
 
あはは。
 
 
 
 
 
 
たくさんの方と喋れて、こののんびりマーケットは制作日も入れて
すごく濃い数日間でした。
 
 
たのしかったー!!!!!!
 
 
 
 
また。お会いできるように
 
 
かわいー&おいしーもの作れるように努めます。
 
 
 
 
ありがとうございました!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★

ふたたび、アムラーです。

 
 
 
 
もうひとつお知らせ。
 
 
 
今週末に 
 
 
のんびりマーケットinハロウィン
 
 
があります!!
 
 
主催のひのひのさん。
 
すっごく素敵な方です。
 
心を遣える方なんです。
 
 
 
 
のびマは、たつの市のすごーーーくすてきな公園があるんやけどね
その公園内で、ハンドメイド雑貨やFOODがたくさん出店するイベントです。
 
 
 
ずっとお客さんとして参加はしていたものの
 
 
まー、相変わらずの自分に自信のない性格なものでね
 
 
お誘いいただいても、なかなか前へ出ることができませんでした。
 
 
 
 
意外でしょ。
 
 
 
今朝も、近所のすごく大好きなママ友とも話してたんやけど、
 
 
なんせ、自分はチキン野郎なもんで、
 
いろんな事にドキドキしながら挑んでます。
 
 
 
ただ、人からはそうとは思われてないみたいで(笑)
 
 
 
調子に乗ってる!
天狗になってる!
 
 
系(笑)
 
 
 
前へ出ると言われるタイプみたいです。
 
それが分かれば分かるほど、弱くなる自分に悔しくなるので見せへんだけなんです。
 
自分がイヤーってなるなる。
 
 
 
まーなんか、自分にはなかなか自信がなかなかつかないんやけど、
 
「創るもの」にはいつもブレずにあるんです。
 
 
そこらへんの「自信」は妹たちや苺がいつも分け与えてくれます。
 
 
 
 
前置きがながーーーーーーーーーーーいんですが、
 
 
 
 
 
 
 
ということで、のんびりマーケットでまーーす(笑)
 
 
 Img_7335
 
Img_7334
 
びっしり出店される方のお名前並んでます。
 
 
kitchen studio いちごはん
 
 
を30秒以内に見つけられた人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_7337
 
これといってなんもないけどオメデトウ!!
 
 
 
 
「かわいいminiカップケーキ」
 
 
をだしますーっ!!!
 
 
 
 
 
020  
 
030
 
miniminiサイズのかわいいカップケーキ♡
 
 
¥200
¥300
 
の2種類あります。
 
 
バターはよつ葉バターを使用しております。
 
おいしい&かわいいをおたのしみくださいーっ!!
 
 
024  
 *写真はイメージです><!!
 
 
オバケクッキーset ¥350
 
 
限定20セットのみの販売になります。
 
かわいーおばけ達のクッキー是非ご賞味くださいーっ!!
 
 
 
あとは 
 
 
 
1
 
 
限定10set
 
★ハロウィンSET★
 
 
を用意しております。
 
 
 
当日は、出店者さん達は
 
 
仮装 
 
 
がコスチュームです。
 
 
 
すーーごく悩んだんやけど、
 
目立ちすぎない仮装にしました(笑)
 
 
 
だ・だ・だだ・だだ・だだだだ大仏とかないから!!!!!!! 
 
 
 
 
ほな。
 
 
 
天気も良さそう!!!!
 
あそびにきてねーーーーー♡ 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

わくわくKODOMO夏フェス!!!!!!

引き続きまして

 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
わくわくKODOMO夏フェス
 
 
 
アタシは残念ながら写真を一枚も撮れてなくて、
 
クルール編集室の方
八幡コーポレーション 姫路くらしの駅の方から
お写真をいただきました!!!
 
 
11910882_504327746398981_545346217_
Dsc_0268
 
株式会社ユーパックさまより 
 
巨大ダンボール迷路!!!!
 
 
本当にたくさんのKODOMO達に遊びにきていただきました!!!
 
レストランに参加してたKIDSシェフ達も
 
「迷路行くんやー!!!!」
 
と何度も聞きました。
 
 
 
 
必ず笑顔でGOALしてるKODOMO達。
 
 
ユーパックの方々も、太陽のあっつい光を浴びながら真っ赤になりながら本当にご参加いただいた達を楽しませて下さいました。
 
Dsc_0099
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
KIDSネイル&MAMAネイル
 
 Dsc_0004
 
KODOMO達のネイルが夏らしくてキラキラしてて
 
すーごくかわいかったーー♪
 
 
MAMA達はジェルネイル♡
ほんまはアタシもしてほしかった!!!!!!!(泣)
 
たっくさんの方に並んでいただきました!!
 
 
Dsc_0009
 
ラプンツェルヘアセット♡
 
 
もうね。
 
会場中にラプンツェルがいました!!!!♡
 
 
 
ラプンツェルがしたくてしたくて、
ドレスを着て来てくれたKODOMOちゃんも♡
 
 
ほんまにプリンセスって女の子の憧れなんですよね!!!!
 
 
 
 
あひるのたまごさん。ありがとうございました!!
 
 
 
Dsc_0064
11973955_504327203065702_761020450_
 
PABANも大人気だったそうです!!!
 
 
終日行列がでてたみたいです^^
 
 
ベッドルームにこんなに人がわんさか(笑)
 
 
 
楽しんで戴けましたか^^?
 
 
 
Dsc_0244
 
足つぼの大先生。なでしこさん
 
 
一度足裏を見せれば、もう虜になります(笑)
 
 
参加された方は、 
 
 
「なんで分かるん?」
 
と、必ずおっしゃってました(笑)
 
 
 
分かります。
 
私もそのひとりです。
 
 
Dsc_0207
Hana studio86さん
 
 
KIDSレストランでは、お給料がでるんやけどね、
そのお給料で使った数が多かったのがこのブースです。
 
 
誰もが憧れるお花屋さん。
 
たくさんのKODOMO達が花束を持ってました♪
 
 
 
Dsc_0220
 
 Sei-suiさん
 
 カラフルでオシャレなブースなんやけど、
 
 筆・墨汁・文鎮といった、本格「書道」のワークショップ
 
 
敬老の日のプレゼントに扇子を作る子も多かったですー!!!!
 
 
Dsc_0020
 
雑貨ブースも大変賑わいました♡
 
 
 
Dsc_0035 Img_6790 Img_6782
 
キャンディーブーケのオテンキアメ
 
 
キャンディレイは、先着8名だけの特別!!!!
 
 
瞬間に売れたそうです(笑)
 
 
 
カラフルな色使いと、POPなキャンディブーケむっちゃかわいいです!!
 
 
Img_6774 Img_6769
ai*ueoさん
 
 
とにかく数も多いai*ueoさん!!!
 
 
ソックモンキーは、手に取ったら離したくないぐらいかわいかたです!!
 
もちろんソックモンキー全員売り切れちゃったみたいです!!!
 
 
 
 
Img_6770 Img_6775 Img_6808
AmieAmieさん
 
かなりのクオリティ!!!
 
どれをとっても、センスがいいんです。
 
KODOMO達が一番並んで買いに来てた!!!とききました^^
 
 
KODOMO達の事を考えてくださったおかげで、大人気のブースでした♡
 
 
Img_6780 Img_6806
 
Petit Bouquetさん

 
ワイヤークラフト雑貨です♡
 
ワイヤーひとつでなんでも作れることに感激です!!!
 
個人的には、welcomeの文字が欲しくて欲しくて(笑)
 
 
Dsc_0044
ralumotherさん
 
「かわいいいいいいいいい」がたくさん。
 
もっともっと見たかったです。
 
 
ralumotherさんご本人のお人柄の良さにも惚れました。
 

 
 
Dsc_0078
ANGEL-EGGさん
 
 
もう、この方知らない方はいらっしゃらないかと思います。
 
あの子の家も
この子の家も
どの人の家も
必ず「ANGEL-EGG]さんアリ(笑)
 
 
個人的にも、お人柄も、すべて大好きな方です。
 
 
イベント中4回も棚替えされたそうです!!!!本当に大人気のブースです!!!
 
Dsc_0094
 
 
手形はんこ♡
 
 
手形はんこもたーくさんの行列ができてたそうです。
 
大切な「手」の思い出。
 
素敵な想い出になりますように。
 

 
11924408_504328293065593_27133889_2 Img_6794

WSwagonさん
 
急遽ブースを出してくださいました><!!!
 
男前な雑貨が勢ぞろい!!!
 
いつみてもお客さんがいてはったそうです^^
 
こんなに男前雑貨をつくってるのに、ASwagonさんはすっごく可愛い方なんです。
私もがんばる(笑)

 
 
終始、みんなが笑顔でいられた一日でした♡
 

 
 無事。

わくわくKODOMO夏フェス
終了しました!! 

お天気にも恵まれて、最高の夏フェスになりました 

なにより、KODOMO達の笑い声が絶えなかったです。
KODOMO達に喜んでもらえるように
各ブースのみなさんにご協力いただきました!!

 

本当にみなさんのおかげで、KODOMO達の笑顔がてんこもりの1日になりました♡ 

 

あひるのたまごサン
KIDS&MAMAネイルさん
なでしこサン
Hana studio86さん
Sei-suiさん
Angel-eggさん
オテンキアメさん
petitbouquetさん
ai*ueoさん
AmieAmieさん
ralumotherさん
ASwagonさん 

 

今回体調不良の為、残念ながら不参加になりました
このは*さん
roughplantsさん

 

株式会社ユーパックさま
株式会社マエカワテイストさま
株式会社天晴水産さま 

税理士 佐藤さま
いつもお世話になっております 野田さん
クルール編集室 小林さま
苺ママ家の妹達&苺
ボランティアのかわいい高校生達

 

八幡コーポレーション株式会社さま

 

楽しい1日にして下さって
本当にありがとうございました!!!

あと、会場に遊びに来てくださった
たっくさんのKODOMO達&パパママ

本当に本当に
ありがとうございました!!!

たのしい夏の思い出になりましたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?

また、お会いできる日を
わくわくしてお待ちしております!!!!

苺ママ



 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧